久遠の日記

いい大人のジャニヲタ日記

SixTONESは止まらない

10月29日から本当に目まぐるしかったね。 いきなり現れたフラッグから始まり、東京に次々現れた SixTONESの巨大ポスターやネットバーナーに インターネット広告。MVに世にも奇妙な物語に生配信のすとらじ 通常のドル誌以外の特集記事。北斗君のクロスロード3…

新世代の6人。

SixTONESの沼にダイブしてから約6か月・・・。 10/29の早朝 「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と 雄たけびを上げてしまうことが。YouTubeのキャンペーンとして 品川駅にSixTONESが降臨。との情報が!! 『ジャニーズをデジタルに放つ新世代。』 パワ…

SixTONESはホルモン剤???.

サマパラの余韻に浸りっきりで、気が付くと魂が抜けた状態になってしまっていますが もう、本当にいい大人なのでここらで、通常業務に戻らなければ・・・。 「少年たち」が始まりましたね。 チケットは無いので行けませんので、Twitterで皆のレポを見るのが …

初生SixTONES備忘録

本当に、最高で最強の6人。私にとって、この夏は今までに体験したことない 特別な夏でした。素晴らしい一日だけの夏を少しでも覚えておきたくて 頑張って書きたいと思います。語彙力・表現力とは無縁の生活なので どこまでかけるか・・・。がんばろ。 Summer…

いきなり沼が現れた・・・。

もう何年も、こんな感覚忘れていました。 今から二十数年前大野智という沼にダイブして以来、 嵐のファンとして一緒に歩いて来た!!って胸を張って言えます!! 今ももちろんファンですよ。 そんな私が、目の前に突如現れた沼にスッポっとハマってしまいま…