久遠の日記

いい大人のジャニヲタ日記

SixTONESはホルモン剤???.

サマパラの余韻に浸りっきりで、気が付くと魂が抜けた状態になってしまっていますが

もう、本当にいい大人なのでここらで、通常業務に戻らなければ・・・。

「少年たち」が始まりましたね。

チケットは無いので行けませんので、Twitterで皆のレポを見るのが

唯一の楽しみです。

それと、ワイドショーでゲネプロの様子が流れましたね!!

ズームインサタデーで流れた新曲「Hysteria」

ほんの少しだったけど、無茶苦茶いい曲じゃないですか?????

何度リピートしたか・・・。早く少クラで披露してくれないかな。

 

話は変わって、サマパラ観た後に仕事であった人3人に

雰囲気変わったね!なんか新しい男でもできた???恋してる??

と言われ、まぁ。迷わず、「はい。年下の彼に夢中です」って

答えておいたわ・・・。まぁ間違っていないもん。

(いや、すべてが間違っている)

SixTONESは女性ホルモンを活発化させる何かがあるのかね???

今まで、たくさんのコンサートに行ったけど

行った後、恋してる??なんて言われたの初めてだよ・・・。

さすが、SixTONES・・・。