久遠の日記

いい大人のジャニヲタ日記

新世代の6人。

SixTONESの沼にダイブしてから約6か月・・・。

10/29の早朝

「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と

雄たけびを上げてしまうことが。YouTubeのキャンペーンとして

品川駅にSixTONESが降臨。との情報が!!

『ジャニーズをデジタルに放つ新世代。』

パワーワード過ぎませんか???新世代ですって!!!新しい世代!!

『ジャニーズ』 ではなく『ジャニーズ』に強い意志を感じました。

ジャニーズに所属しているけど、ジャニーズに使われるのではなく

SixTONES自身がジャニーズを表現していく!!

しかも、今までとは違うやり方で!!! 

SixTONESに興味を持ち始めてまず最初に感じたのは

ジャニーズらしくないのが彼らの魅力で最大の武器。

ジャニーズだから・・・と、

どうしてもジャニーズアレルギーが反応してしまう方でも

SixTONESだけは反応しないって人多いと思う。

でも、彼らを知っていくと、まぎれもなくジャニーズなんだよね・・・。

YouTubeSixTONESへのコメントで

「他のグループはユーチューバーになろうとしているけど

SixTONESYouTubeを使ってジャニーズを表現している」(意訳です)

と書いてあって大きく頷いてしまいました。

そんな彼らがジャニーズをデジタルに放つんです!!!!

彼らなりのやり方で!!!!もう最高に痺れるでしょ!!!!!!!!

このコピー考えた人。凄いよ!!!!

それに今まで消極的だったあのジャニーズ事務所が、

デジタル社会に介入してきた!!それだけでもインパクト大だよ!!

月曜日の早朝、雄たけびを上げ、見に行きたいけど

月末月初死ぬほど忙しいのに・・・。と悩んでいるところ

今度は汐留にSixTONESの巨大看板出現!!!

しかも、品川とは違うポーズ・・。水・木と頑張って仕事すれば

何とか、金曜日休めるんじゃないか??って事に。

頑張って有給申請してたら今度は原宿にも出現!!

原宿は全身、足先まで写っている!!!

ということで、11月2日行ってきました!!

SixTONES巡り!!」

いつものことだけど、SixTONES絡みは本当に緊張して

眠れないの!!朝も5時前に目が覚めてしまって、

しょうがないから、ゆっくり湯船につかって、朝の5時から

お風呂入っちゃったよ・・・。

で、Twitter見たら、汐留SixTONESにサインが出現。

しかもその様子がYouTubeでupされる。凄い世の中になったね。

話は戻って、嵐担の相方と品川駅で待ち合わせ。

ホームからエスカレーター上がって目に入ったのは

イケめてる6人組!!!

 

f:id:nantokanarusas:20181105013934j:plain

強い。強すぎる。あまりこの言葉使いたくないんだけど、

カリスマ性が大爆発です。

 

f:id:nantokanarusas:20181105095633j:plain

 

どセンターにこの垂れ幕・・・。目に入ってくる文字にひれ伏したのは

初めてです。私、秋花粉ひどいの・・。目からね一杯涙が流れてくるの

花粉だよ。花粉のせいだよ・・・。

嵐担の友達がずーっと『すごいね!!すごいよ!!すごすぎるよ!!』

って言ってくれて、超ド新規の私,鼻高々です。

フラッグ見ながら、

もしかしてどえらい人好きになってしまった????

やばい!!たのしい!!!!!!!!!!!!!!!って

テンションが変な方向に向かって、友達に若干惹かれた(笑)

その後、汐留に!!!!!

とりあえず4方向↓

 

f:id:nantokanarusas:20181105100849j:plain

f:id:nantokanarusas:20181105100858j:plain

 

f:id:nantokanarusas:20181107173507j:plain

f:id:nantokanarusas:20181107172751j:plain

存在が・・・。圧倒的存在感・・・。白旗ですよ。

テンパるって今の私の状態だ!!って自分でわかるくらい

テンパっていました・・・。品川駅と違い、目の前で見れるので

高揚感が違います。うれしすぎて、腰ぬかしそうだった。

サインもある。昨日まではなかったサイン・・・。

ほんの数時間前SixTONESのメンバーがここに来たんだ・・・。

思考回路停止状態。ずーーーーーと眺めていられる。

自分のカメラロール観て思ったんだけど

ファンの映り込みが無い!!!!

これって本当にすごいことだよ!!!!

随時20~30人のファンがいるのに、映り込みが無いの!!

全体を一通り撮ったら接写タイム。

誰が合図を出したわけでもなく。自然となるの。

一通り接写撮影が終わると、又、後ろに下がる・・・。

三枚目の写真は柱がある為正面からだと

6人全員撮れないんだけど、植木鉢の横からだと

全員収めることができる。そのポイントで撮ったら

次の人に教えてあげているし、サッと場所をあけて

次の方に譲っている姿を見て、うわさで聞いていた

スト担はマナーがいい!!は本当でした。感動。

一緒に写真撮らなくていいの??って友達に言われたけど

『私なんぞが一緒に撮るなんておこがましい』ので

彼らの写真を色んな方向から撮ってきました!!!

 

お昼時だったので近くのお店に。

窓際の席だったのでSixTONESを見ながら食べてきました。

牛タンがさらに美味しく感じました

f:id:nantokanarusas:20181107185940j:plain 

汐留で友達と別れて、新宿に向かう途中もう一度品川へ!!

邪魔にならないように端によって眺めること15分。

名残惜しいけど、原宿へ。

f:id:nantokanarusas:20181105100834j:plain

全身だよ!!!!ジェシーの足の長さ一体何なの???

この写真を見た瞬間からある物を作りたくて!!

そのある物とは↓

f:id:nantokanarusas:20181107172501j:plain

f:id:nantokanarusas:20181107172551j:plain

f:id:nantokanarusas:20181107172536j:plain

アクスタ!!!!!!!

やっと先日作りました。そして電熱カッターでやけどした・・・。

写真加工しないとボロが出てしまう・・・。

MV見ながら一生懸命作りました!!

本当に楽しかった!!!!!改めてSixTONES

好きになってよかったって思いました。

そして、今回のプロジェクトに懸ける想いを

ひしひしと感じ、少しづつ冷静を取り戻しつつあります。

この大きな流れに私自身が振り落とされないように

しっかりとSixTONESについていかなきゃ!!!

そして彼らの追い風になれるように頑張んなきゃ!!!

って思いました。