久遠の日記

いい大人のジャニヲタ日記

SixTONESは止まらない

10月29日から本当に目まぐるしかったね。

いきなり現れたフラッグから始まり、東京に次々現れた

SixTONESの巨大ポスターやネットバーナーに

インターネット広告。MVに世にも奇妙な物語に生配信のすとらじ

通常のドル誌以外の特集記事。北斗君のクロスロード3。

キンプリアイランド。

そしてなんといってもYouTube FanFest MusicJAPAN2018。

本当に忙しかった。

そんな中。ジャニーズ歴30年以上で初めて

明星のジュニア大賞に応募しましたよ・・・。

嵐の面々がJr時代でさえも応募しなかったのに(笑)

私の一票で変わるかどうかわからないけど、

お母さん世代をも虜にしているって事をお伝えしなければ

と、変な使命感にかられ、せっせと記入しました。

何が一番大変って、リア恋・・・。

リア恋シチュエーション・・・。

だって息子のような子たちにリア恋なんて考えられない・・。

どんなに頑張って妄想したって、よく行く食堂のおばちゃんと客

ぐらいしか出てこない・・・。

それと、お兄ちゃん・生徒会長・・・・。

お兄ちゃんって自分をいくつの設定にしていいのか・・・。

生徒会長に至っては学生時代が昔過ぎて思い出せないし・・・。

明星さんへ

来年は、・息子にしたい。・職場の後輩。

を追加してください。年上のファンにも妄想しやすくしてください。

まぁ。なんだかんだ言っても、書いてる時間楽しかったけどね。

SixTONESにはまるまでこんなにJrって色々チェックするものがあるなんて

知らなかったよ・・・

 

世にも奇妙な物語。ジャニーズになんも関心ないリア友が見ていたらしく

今回の世にもの中で一番良かったといってくれて、

あれに出ていた不良たちが今私が騒いでいる

SixTONESだよ!!!!!!

って伝えたら、めっちゃ驚いていた。そして赤紙ジェシー

ハマっていた・・・。友人の息子(中二)は樹が良かったみたい。

理由は一番タバコが似合っていたから、この人不良でしょ?!って言われた。

不良ではないけど爆モテDK感が拭えない、

合コンで誰が一番モテる?でメンバーや自分でさえも『田中樹』って答える人だよ。

爆モテじゅったんだよ!!って中二男子に熱弁してしまった・・・。

北斗君の大地くん。自頭良いんだね。なぜ不良になった???

絶対、中学途中までは頭良くって成績優秀だったでしょ??

頭のいい役の北斗君って本領発揮って感じがして

大好きっす。それにしても江口みが強い。

終わった後Twitter江口洋介に似てない??ってチラホラ出ていたね。

北斗君のブログでもあったけど、好評だったとのこと!!!

続編や、別の形でもいいから逢いたいなぁ!!!

フジテレビさん!!よろしくお願いします!!

 

SixTONESの演技の仕事がたくさん増えるといいなぁ。

 

YTFF!!!!!

アウェイに乗り込む彼らの不安とか、失敗したらどうしようとか

色々考えてしまったけど。ジャポニカのイントロ流れた瞬間

それは全くの不必要でした!!!!

会場にいるスト担が多かったかもしれないけど、

それだけでなく絶対に他のファンも一緒に巻き込んで

盛り上がっていたと思うし、何より彼ら6人が

発光していて、パソコン最前列の私は

見ながら涙と、鳥肌止まらなかったです。

SixTONESを表現するのに困る・・・

多面的過ぎてどれも正解でどれも不正解で・・・。

強いけど弱い。儚く美しいけど、ゆるぎなくてワイルドで・・・。

大胆だけど慎重で・・・。もう、自分の語彙力の無さを恨むよ・・・。

ハリーさんが言ってくれたジェシー

『何か心に突き刺さるもの』はこの6人が多面性だから

言えることなんだろうなぁ。

ジャニーズっぽくないけど、知れば知るほどジャニーズだし。

 

そして、昨日発表になったエリザベート!!!!

ヅカヲタだった私なので、何が何でも観に行きたい。

追いかけていた涼風真世さんも出るし!!!!!

2019年のSixTONESの活躍が今から楽しみでしょうがない!!!

SixTONESは止まらない』